パステル教室はぞろ目続き | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

こんにちは!

ヒーリングアートで自分を大好きになりたい

ママを応援ナビゲーター中嶋美好です。

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン愛香さんでパステル教室でした。

今回は体験でMさんも参加くださいました。

 

 

 

 

自分の描いてみたいと思うアートを選び

描いていきます。

 

 

 

 

宇宙語は話すといいとか、お水は体にとって

とても大切な存在とか、こんなお話も雑談

しながら毎回楽しくやっています。

 

 

 

 

 

 

 

次回開催は6月6日です。

今回が4月4日で次回もまたぞろ目の日

天使さんからのメッセージかな。

 

 

 

エンジェルナンバー

44

 

 

今、大勢の天使があなたとともにいます。

これらの天使に、あなたと愛する人々に

安らぎをもたらすことなら、なんでも助け

を求めることができます。

 

天使にどうやって状況を修復してほしいの

かではなく、ただ修復してほしいとだけ

頼んでください。


創造主の神々しい無限の智恵は

(天使を通じて)あなたをすばらしい解決

へと導いてくれます。

 

 

 

 

エンジェルナンバー
66

 

この時期は天の方向へ思考を向けていて

ください。


そして過度の物質的な心配や執着は避け

ましょう。

 

 

 

ドリーンバーチュー

エンジェルナンバーより