ブログにご訪問ありがとうございます。



パステルアートで自分を癒して大好きになる
お手伝いしています
癒しのパステルアーティスト中嶋美好です。





【想うという気持ちが嬉しいのです】

*ひとつ目*

パステルアートを描くときに
パステルを削るナイフを
探していました。

でもなかなかナイフを扱っているお店が思いつかなくて困っていました。

そんな時に
こんなナイフがあったよと
とてもいい感じのナイフを扱って
いるお店を教えてもらったことが
ありました。

自分ではどうにかしたくても
どうしたら良いか思いつかず
進めずにいた時でしたので

教えてもらって
とても嬉しかったことが
ありました。

*ふたつ目*

「幸せになってほしいと思う人に
送ると、受け取った人は幸せになり、願いが叶うそうです。」

というメッセージと一緒に
お友達から写真が送られてきました。

ここ1.2週間のうちに2人のお友達から

何が嬉しかったのかというと
お友達2人が私のことを幸せになってほしいと思ってくれたこと。

その気持ちがとても嬉しかったのです。


嬉しいと思う時ってどんな時
なんだろう?振り返ってみて分かったのは

『私が喜ぶことをしてもらったり、幸せになるように想ってくれること』

これが私の嬉しいことなんだと
分かりました。

こんな風に自分の日々を分析していたら、私の家族、お友達、知り合いの人、これからパステルアートを通してご縁をいただける方たちに

私がしてもらって嬉しかったことをして生きたいと思いました。


パステルアートを通して繋がった
方たちと、嬉しい想いが溢れる
時間を過ごしたいと思う私です。


ヒーリングアートセラピーで
自分のインナーチャイルドを
セルフヒーリングする体験会
来月岐阜で開催予定です。


ヒーリングアートセラピーの他に
パステル教室もやっています。
もうすぐ節分なので、豆まきのアートの見本描いてみました。



もう少し鬼らしく
怖い顔にしたらよかったかな










みなさまに幸せな時間が訪れますように
愛と感謝をこめて♡