こちらのブログにお越しくださりありがとうございます。

パステル画作家の中嶋美好です。
 
 
異例なコースの台風の影響も大したことなく朝を迎えました。
皆さまの所は大丈夫でしたか?
 
 
魂の輝きアートの感想をいただきました。
 
 
Q なぜ魂の輝きアートを描いてもらおうとおもいましたか?
 
A パステル曼荼羅は自分で描いたりしていました。
   『魂の』ってなんだろう?と興味があったので、自分を絵で
   表すとどんな絵が描けるのか?知りたかったので。
 
 
Q 魂の輝きアートを描いてもらってどうなりたかったですか?
 
A 自分の仕事の方向性にヒントをもらって、気持ちを上げたいです。
 
 
Q 魂の輝きアートを描いてもらってどう思いましたか?
 
A 意外な雰囲気でした。案外柔らかいイメージがあることと全く選んで
  いなかった色(黄色)だったのが新鮮です。
 
Q 魂の輝きアートを飾っていることで何か変化がありましたか?
 
A まだ日が浅いので実感としてはありませんが、お気に入りの絵を
  飾っているリビングで過ごす時間がゆったりします。
  忙しい時ほど眺めるようにしています。
 
 

 
お気に入りのコーナーに飾っていただいてます。
 
 
「リビングで過ごす時間がゆっくりします。」
自分の魂の絵ですので、見ていると安心出来るのだと思います。
リビングでゆっくりする時間のお助けになり嬉しいです。
 
 
黄色、黄金色のピカピカ輝く玉が3つ
この方は回りの人へピカピカの光を
分け与える、広める存在
そのように感じ描きました。
 
 
こちらの感想をくださった手相開華専門家河淵久美子さん
手相をみることでみなさんへピカピカの光『希望』を届けてくれる。
まさに魂の輝きをお仕事にされている素敵な方です。
 
 
希望は英語でエスポワール
9/8(土)に癒しフェスタエスポワールに出店されるそうです。
是非ピカピカの光をもらいに久美子さんに会いに
お出かけくださいませね。
 
癒しフェスタエスポワールについては
こちらです。
 
 
魂の輝きアート