会ったその場で魂の輝きアート描かせてもらいました | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

パステルアートで癒しの時間とあなたの心に気づきのメッセージをお届けしていますはっぴーえんじぇる中嶋美好です。

 
 
暑さ厳しい毎日
みなさま熱中症予防しっかりしましようね。
 
 
魂の輝きアート
会ったその場で描くことに
チャレンジしてみました。
 
 
モニター体験協力してくれたK様
とっても可愛らしくて
お話していくうちに
好きなことや興味のある事が私と似てる方
だと分かりました。
 
 
輝きアートもピンクの水芭蕉のような
花びらの形に光る玉が輝いてるイメージ
妖精さんのようなエネルギー感じがしました。
 
 
 

 
 
完成した輝きアートはこちら
ほわんと優しい色合いです。
 
 
ご自分の魂の輝きのパステルアートなので
いつも目につく所に飾って
自分と繋がる時間を作ってくださいと
お話させていただきました。
 
 
ご自分の輝きのパステル画を見ていて
魂が喜んだのかな♡
うるっとされてました。
 
 
ハイヤーセルフさんからのメッセージも
お伝えさせていただき
ありのままの私で居て良い。という
安心感を得られて良かったです。と
感想いただきました。
 
 
この度モニター体験してくれました
K様ありがとうございます♡