魂の輝きアートご感想いただきました | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

パステルアートで癒しの時間とあなたの心に気づきのメッセージをお届けしていますはっぴーえんじぇる中嶋美好です。

 

 

オレンジ色の元気なもふもふのK様から

魂の輝きアートのご感想いただきました。

 

 

image

 

 

パステルアートを初めて見たとき真ん中の赤から

強いエネルギーを感じました。

 

本来の魂の自分がまだ心の中に眠ってるのかな。

 

水色や、黄色からは海育ちの過去の記憶や

楽しいワクワクしてた封印されてたエネルギーを

思い出させてくれました。

 

寝室に置いて瞑想して眠って魂が浄化されていきました。

 

少しずつどういう自分が本当の自分なのか気づいて

いくのを感じるパステルアートでした。

 

もっともっと自分らしく生きていけるエネルギーを

感じました。

 

 

 

 

K様ご感想ありがとうございます。

 

 

K様ご自身の輝きのパステルアートを見ることで

目から感じて

ご自身のエネルギーと繋がって

 

 

封印していた本来の自分を思い出し

魂がキラキラ輝くK様になってください。

 

 

魂の輝きアート

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

愛と感謝をこめて♡