あけましておめでとうございます | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

 
 
あけましておめでとうございます。
み〜ちゃんこと中嶋美好です。
 
 
 
2018年始まりましたね。
皆さまどんなお正月をお過ごしかな〜
 
 
 
 
私の仕事は年末年始が一番忙しく大晦日も元旦もがっつりお仕事
この期間だけは旦那さんとの関係逆転します。食事は旦那さん担当に。
仕事から帰って作ってもらったおせちを食べるのです。
 
 
旦那さんは料理好きで
毎年我が家のおせちも手作りしてくれるのですキラキラ
私が年末年始の家事はほとんどせずに仕事出来るのも
旦那さんのおかげですラブラブ
 
 
{1618C03F-6783-422B-9C3C-88BFA01EEE3F}
 
 
 
一人暮らしの娘も帰ってきて家族でおせちを囲んで年越ししました。
私にとって大切な存在私の家族
大切な家族とこうして穏やかに新しい年が迎えられたことに感謝ドキドキ
 
 
ありがとうドキドキ私の家族
 
 
 
2018年
どんな出来事がおこるかな〜〜ワクワク音譜
 
 
 
起こる出来事は
楽しいこと嬉しいことだけではなく
悲しいこと寂しいこともあるでしょう。
 
 
その時その時
その感情は私に必要なもの
その感情を
 
 
受け容れて
許して
手放す
 
 
スムーズにいかない時は
お花の力
バッチのレメディーや
エッセンシャルオイルに助けてもらってピンク薔薇
 
 
 
私の何気ない日々の暮らしを綴るブログに
お付き合いくださりありがとうございます。
 
 
今年もよろしくお願いしますドキドキ
皆さまに素敵な一年が訪れますように‥
                    愛と感謝をこめてピンク薔薇