おはようございますニコニコ
 
みーです。
こちらのブログにご訪問くださり
ありがとうございますラブラブ
 
 
魂活祭り
レンタルスペース編
 
 
 
まずはゆっくりお昼をいただき寛ぎました照れ
朝から歩きっぱなしでしたからあせる
それから 食後のスィーツのシフォンケーキを
切り分けてラブラブ
 
{D5D07184-E7EE-4696-BE12-74755E0D3965}

 
こちらはお友達の智ちゃんに頼んで
焼いてもらいました。
レモン味のシフォンケーキ
 
 
ふかふかで優しいお味が
みなさんに大好評キラキラ
みなさんの得意な事を披露する場
魂活祭りはこれも目的のひとつに
しています。
 
 
 
美味しい物でお腹も心も満たされた所で
 
 
 
ミカエルブース
自分のガイドさんや守護してくれてる
存在からのメッセージ 過去世など知りたい人
 
 
みーブース
レイキを流して欲しい人
 
 
ケンさんブース
参加者でいらっしゃってくださったのですが
手相がみれる達人ですので
急遽お願いしたにもかかわらず
快く引き受けてくださりキラキラ
手相みて欲しい人
 
 
に分かれました。
 
 
 
その後
私達の行事では恒例の
エネルギー回しキラキラ
 
 
 
 
みんなで手を繋いで
寝転がって
みんなのエネルギーを循環させるのですラブラブ
 
 
 
これがまた気持ちいいのです照れ
お水のないお風呂に入っているみたいな‥
今回時間が少なくて
あっと言う間に終わってしまいましたがあせる
 
 
 
最後にみんなで記念撮影音譜
 
 
 
{8B23282A-E205-4FF8-B851-840D035D1B51}
 
{A41CA222-473E-469B-AF77-689A6CC06A8F}

 
途中色々ハプニングは
あったものの
無事 第一回魂活祭りが終わったのでした。
 
 
サプライズ参加の
荒川先生
とても素敵なメッセージをくださいました。
ありがとうございますラブラブ
荒川先生は常さんが持ってる鳳凰の絵を
描いた神様画家の先生です。
 
 
 
沢山のみなさんに参加いただき
時には参加者の方々に助けられ
素敵なお祭りをやることが出来ましたラブラブ
 
 
 
この後も近くのお店に全員移動して
お茶を飲み
それそれ自分のタイミングで
帰宅して行かれました照れ
 
 
 
参加してくださったみなさま
ありがとうございましたドキドキ
みなさまのお陰でとても充実した
楽しい会が出来ましたドキドキ
 
 
次回は季節の良い秋頃
やりたいと思います。
 
 
またみなさまのご参加お待ちしていますドキドキ
 
 
 
ここまでお読みくださり
ありがとうございます照れ