天使がいっぱい | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート



お友達からの誘いで
ホスティングエンジェル
大天使さん5人に5泊6日
私の家に滞在してもらいました。



{9E6E1DB9-ADBE-47B8-A390-A6B75C9BED6E}

{1F30A4CF-CDD6-4650-BB6D-E96502EFEB12}

キャンドル買ったら
エンジェルナンバー777


他の買い物では私のラッキーナンバー
494
お迎えする前から主張が激しい(笑)



天使さんがいる間
やたらと猫のスピカが抱っこして
と私の肩にへばりついて来て
天使さんいるから心地良かったのかな〜
それとも怖かった?



そして
ホスティングエンジェル最終日
守護天使さんのイメージと
守護天使からのメッセージを伝えてもらう
「天使と遊ぼっ」会もやりました。




守護天使とコンタクトをとってくれる
男の子がいて
彼を呼んでの会でした。
彼の名前もミカエル。




二人とも一年程前にも守護天使さん
見てもらったのですが
その後の変化が知りたいということでカナヘイきらきら




さてさて
守護天使さんは変わってるかしら
楽しみ〜〜音譜


{E69995A8-F431-4C55-9F81-C873E56D11F0}



二人とも
同じ天使さんでしたが
それぞれに変化が。

こちらは
義賊のイケメン天使さん
上半身裸で盃持ってます。
以前はもっと色が茶色だったけど
今は白くなったそう。

名前はケンさん

{150A4869-15CE-4EF3-9F57-3027E54E06E5}


彼はとても粋な男気ある天使さん



真面目に過ごすのも一趣(いっこう)
楽しむのも一趣(いっこう)

一趣
ひとつの趣

そんなニュアンスで言葉が伝わってきました。


物事を楽しみながら解決出来る力を
持っているのだから
どんと構えて何事にも当たればいい



もう一人の子は激変
以前はシスターのように
頭も体も黒いローブに身を包み
少し離れた所にいたのに


今はこんな感じ


{3A4B4831-B217-4C0B-8DFF-07ED94F1B5A0}


あくびしながら
さぁこれからどんな楽しいこと
しようかな〜って

とっても透き通った可愛い声が聞こえて
きます。


生まれたて
アンニュイな感じ


私みたいに個性的な天使
あなたもそういう人
それを認めて受け容れて
どんどん個性を出していって欲しいなぁ


って言ってるみたい。


これは私が感じたメッセージカナヘイきらきら




これからお二人も

直感で感じてみたり
夢で見たり
テレビのCMのワンフレーズだったり
ラジオから流れる言の葉だったり
エンジェルナンバーだったり


何かの形で日々
守護天使さんはメッセージをくれますよ。



見逃さずに
感じみてください音譜




お気に入りのパワーストーンに
守護天使さんと同じエネルギーも入れて
もらいカナヘイきらきら日常でも守護天使さんと
繋がりやすくしてもらいましたニコニコ





ちょうど大天使さん滞在中に
彼に会えたのもナイスなタイミング





大天使さんに色々質問してもらいました。
私は今のところは
大天使ミカエルのグループなのだとか。
他の大天使さんはミカエルに任せてあるから
私との繋がりはあまりない。
中には全然ないとキッパリ言った大天使さんも
いましたガーンちょっと寂しいがそれが事実。
それだけミカエルの力が大きくて強いそう。
これからはもっと大天使ミカエルに
意識を向けてみますニコニコ




大天使さん事情も知ることが出来
天使がいっぱいな
楽しい1日を過ごしましたドキドキ




天使は
私たち人間の役に立つために
どんなときも寄り添ってくれる
素敵な存在ドキドキ




天使さんいつもありがとうドキドキドキドキドキドキ
次回は私の守護天使さんも
描いてもらおうかなカナヘイきらきら



最後までお読みくださり
ありがとうございます。


素敵な1日をお過ごしくださいませね
                         titaniaピンク薔薇