同じことなのに気持ちの持ちようでこんなにも変わるなんて | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

 
久しぶりのブログです。
お休みしてる間
自分を観察してました。
 
 
面接は残念ながら
撃沈でしたあせる
でも これで良かったと思ってます。
 
 
このまま辞めていいのかなという想いが
出てきたのです。
もっと楽しんでから 次考えてもいいんじゃない?
と。
 
 
そんなこんなで
過ごしてましたら
今までお仕事に向かう時は
心の中で愛のシールドを張ってましたのに
へんなお客様がこないようにって
自分を守るためのバリア
 
 
ある日
今日はどんな素敵なお客様が私に逢いに
来てくれるのかな。
楽しみ〜〜音譜音譜音譜
 
 
とつぶやく自分がいて‥
 
 
我ながらびっくりなのでしたびっくり
 
 
そっか
素敵なお客様に逢えることに
フォーカスしたらいいんじゃん!おねがい
 
 
今までへんなお客様来ないようにって
祈ってたけど
それって
へんなお客様が来ることを前提に
考えてたってことかあせる
 
 
同じお仕事なのに
私の気持ちの持ちようで
こんなにも変わることを
体験出来たことが嬉しかったのです。
だから 面接 撃沈で良かったのでした笑
 
 
と 何というか
心境の変化があり
お仕事楽しんでおりました。
 
 
が お休み中
お仕事で私の大失敗が発覚しまして‥
 
 
暫し落ち込んでおりガーン
 
 
余計にブログの更新が遅くなりましたあせる
 
 
 
楽しむ〜〜と決めても
このようなことも
起こるんですね〜〜
 
 
この大失敗も楽しめるように
なったら大したもんだけど
 
 
まだそこまで成長してない
私なのでしたあせる
 
 
でもね
今日はこれからとっても素敵なことが
あるんですドキドキ
 
 
楽しんできますよ〜ウインク
 
 
このブログにお越しくださり
最後までお読みくださり
ありがとうございますドキドキ
 
 
素敵な1日をお過ごしくださいませねラブラブ
 
 
titaniaピンク薔薇