本からのメッセージ | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

 
私がアクセスバーズをしているあいだ
一緒に行ってくれたお友達は本を読んで
待っていてくれました。
その本に書いてあったこと
これが私の言いたかったことよって
アクセスバーズが終わって
くしゃくしゃの顔で戻ってきた私に
見せてくれました。
 
 
でも あれはあれで必要だった
だから 二人ともとても良い経験をしたと
思ってね。
自分を責めたりする必要はないからね。
過去のことで自分を責めても何もならないわ。
失敗だと思う必要はないの。
すべてが貴重な素晴らしい経験だってこと。
 
あなたが今からできるのは
あなたを楽しく生きるって
ことだけ
どんどんあなたの中の井戸から
エネルギーが湧き出してくる
ように 好きなこと 楽しいことを
していってちょうだいね。
 
そう書いてある 金ぴかの本の中の
ページを開いて見せてくれました。
 
ありがとうドキドキお友達
その本をお友達に貸してくれた
私の大好きな方にも感謝ですドキドキ
 
私ずっと責めてた
自分のこと
 
それって今を生きてないですね。
過去のことに捉われて そこに
立ち止まったままでいました。
 
今を生きます。
楽しいことして
いっぱいワクワクするぞ~~
 
今日は射手座の2回目の満月
 
アクセスバーズしてもらって
満月を迎えて
ネガティヴな想いはもう
 
解放~~
 
宇宙はやっぱり愛ですね。
この流れに私をのせてくれました。
宇宙に感謝です。
 
ありがとうドキドキ宇宙
 
{B0E8878F-E1F5-479E-96FD-F88E6FC163A9}