アクセスバーズ | あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

あなたに幸せを運ぶしあわせパステル

パステルアートは指で描く癒しのアート。ふんわり優しい色に心がほっこりする幸せアート

 

私の大好きな人に

逢いに行ってきました。
 
土曜日の午後から
スピリチャルな人が何人か集まる
お店にその方も居て
逢いに行きたいなと想ってはいたのですが
土曜日休みの日がなかなかなく
行けずにいました。
 
18日休みだから行けるかなと
想いつつ ‥フラワーエッセンスの先生から
アロマオイルのワークショップに誘って
頂いたのでそちらに行くことに。
 
と、決めていたのですが
私の大切なお友達から
18日空いてる?と連絡があり
私も彼女に逢いたかったので、
アロマのワークショップを午前中だけにして
彼女と逢うことにしました。
 
どこで逢う?となった時に
二人とも浮かんだのがその人の居るお店
 
やっぱり行くことになった。
 
久しぶりに逢って 私モヤモヤしてるのと
色々な話しているうちに
 
アクセスバーズやる?となり
やってもらいました。
 
アクセスバーズ
 
簡単に説明すると
体の何箇所かにあるポイントから
エネルギーを送ってもらって
記憶をリセットしてもらえるの。
そして 物事をジャッジしない
フラットに受け止められる状態に
してくれるのものです。
 
咳が出てきたり
涙が溢れ出てきたり
そりゃあもう大変でした。
 
途中大泣きの時も‥
 
自分では気がつけない
心の奥底にしまい込んでた感情も
浮かび上がってきました。
 
 
嫌いな人いたら
嫌いでいいよ。
 
ただ嫌いで終わるの。
 
その先を考えない。
 
私あの人嫌いだわ~~
で終わり。
 
嫌いと想う自分はダメとか悪いとか
ジャッジしない。
嫌いと想う自分もいていいの。
それも私。そんな私も丸ごと受け容れる。
 
それでいいのよ。
って優しく教えてくれました。
 
 
それとね
朝起きたら「今日はどんなワクワクすること
起こるかな?」って宇宙にオーダーするの。
そして夜寝る時は宇宙に感謝の気持ちを伝えてね。ありがとうって。
 
宇宙に感謝すること忘れてました。
こんな私はダメな私ってことばっかり
思い悩んでて‥
そのダメっていうのは
他人からみて 常識からみてダメ
他人軸な捉え方
 
そんなの宇宙からしたら何やってんだ~~
そんなどうでもいいこといつまでも考えて
宇宙は愛しか送らないってこと
わかってるか~~って
宇宙は想ってるよ。
 
 
バーズしながら
あったかい 安心する言の葉を
私に伝えてくれました。
 
ありがとう❤️
私の大好きな人。
 
 
喉のあたりがずっと詰まっていたのも
少し緩んだ感じ。
 
 
今夜は宇宙に感謝して眠りますニコニコ