いやいや昨日は、

凄いものを見せてもらった😆





実は、昨日、

会社の同僚とのお食事会でした✨


集まった理由は、

1人の同世代新人が、突然辞めると言い出して、

決心も固く、

上司にもさっさと報告して、

辞める段取りを付けてしまっていたから😭


今月6月には、

社の表彰で、

みんな(課で)で

京都にも行く予定になっていた✨






私は、

一旦、昨日の前に、

ある程度は引き止める努力はしていたものの、

「大人だし、色々と考えてだろうし、

私が人の人生にとやかく言うのも、、、」

という気持ちもありつつ

引き止める説得はできていなかった💦






すると、

まぁ、同僚2人は、、、





何しろ凄い😆😆😆





頑として、

辞めることは得策ではないこと、

急に決めて辞めることは後悔するから、

もう少し熟考すべきこと、

まぁ、諸々を

熱を持ってこんこんと話し、

最後には、

京都行きの飛行機のチケットを予約させて、

そのままコンビニで支払いまでさせてしまった✨





マジ凄かった😳😳😳





いや、

ちょっと退くくらい凄かった😵





この2人、

ここ数年で営業成績が上がりっぱなしで、

私とは違う営業スタイルなのは

イメージ出来るけど、

どんな感じなのかが具体的には分からなかった


この2人の営業スタイルを学べれば、

私も、もう少し変われるのかな?

とか、

ホント

妬みも嫉みも出るくらい成績優秀なのだよ✨





本気の熱量✨


踏み込むことに躊躇が無い✨


相手のためと思ったら迷いが無い✨





あの熱量があったら、

宗教でも、何でも入れられちゃう😆

どんな壺でも売れそうな凄さでした😄





色んな意味で勉強になったな💕