さてさて、腰がかなりヤバい状態で、

友人か紹介してもらった

鍼灸院に行ってきました✨






鍼って、本気で怖いから、

今まで避けて来てました🤣





だって、

神経とかに当たったら、

ヤバいのではないのか???

ってのが、

本気であって、、、





それでも、

今回は藁にもすがる思いで、

初体験してきましたよ🤣





結果、

1回でかなり動けるようになり、

今日は2回目で、

さらに動ける✨



でも、施術中は、

マジで怖い😱😱😱



だって、

場所によっては、

ビリビリ⚡️

ピリピリ⚡️

ひゃーってなる💦



腰に打ってるのに、

足先まで電気が走る感じ😱



たぶん、

悪くなればなるほど、

コレが強く出るんじゃないかな💦





施術の翌日は、

痛みがぶり返すような感じて、

ちょっとキツかったけど、

その翌日が違う✨✨✨





今日も、ゆっくりとお風呂に入って、

早めに寝ます💕