今回の関西は、

なにしろ寒かった〜🤣





昨日は、

神戸を1人で散策する予定が、

あまりの強い風と、冷たい雨☔で、

身動きが取れずに、

お昼から飲んだくれてました💦






彼にお店までお迎えに来てもらい、

クラスで飲んだワイン🍷が美味しかったので、

それもボトルで買って、

おつまみもいくつか買って、

さらにビール🍺も買って、

で、

実は彼のお誕生日だったので、

小さなケーキ🍰も買って、

ホテルに入りました✨






彼のお誕生日は、

当日か、前日には、

一緒に居れるようにしてくれている、、、

ん〜、まぁ、たまたまでもあるかな?

でも、

お祝いをさせてもらえるのも、

ありがたいのだろう✨






今日は、

とっても寒かったけど、

どうにかお天気にはなり、

神戸散策😄






まずは生田神社⛩️









の神社の奥にある

生田の森






その後、

新しく出来たアトア

水族館のようなところ




















歩き疲れて、アイス








疲れずきて、

メリケンパークには行く気が無くなり

写真だけ😅








その後、

ずっと食べたかった豚の角煮の丼を求めて、

天王寺へ💕

本店は道頓堀らしいのだけど、

道頓堀は1人で行ける自信はなく、

慣れた天王寺に






じゃじゃ〜ん❣️








角煮が一本乗っかっております💕






柔らかすぎず、

味も濃すぎず甘すぎず、

一味を掛けて、

ペロリと食べ上げました✨






あと、

天王寺で、

大学芋みたいなのをお土産で買って、

ぷらぷらして、

伊丹空港行きのバスにて移動🚌






実は、帰りの飛行機も、

彼は、なぜか夜の便を取っていて、、、

理由は、本人も分からず💦

まぁ、真夜中のセールを、

頑張ってゲットしてくれたのだから、

コレばっかりは責める気にもならず🤣






時間があまりにもあり過ぎて、

疲れ果てておりますが、

こうやってblogを書くに至っております😄






まだまだ関西は、

行ってないところばかり

ユニバーサルスタジオも、

もう一度行きたいよな〜💕






今度はいつになるのかな?