去年から、

神棚を自分のために作り、

出来るだけ毎日参っている✨






さらに、

去年の後半からは、

六方拝なる物も初めていた✨






さらに、

今月からかな?

お祈り?誓い?みたいなものも初めている✨

これは、

もともと去年から神棚に参るときに、

一緒に宣言していた内容に

さらに宣言が加わる感じ✨

簡単に言うと、

「世界のために最高の私を発揮します!」

的な感じです✨✨✨






私が幸せだったら、

私は、

ゆとりを持って人々に接することができて、

さらには、

あまりある愛情で、

誰にでも優しく出来るだろう✨


それが、

世界平和のスタート地点だと

そう思うわけですよ😄






私の宣言は、

軽やかに、自由に、楽しく生きます✨✨✨






です❣️






そして、

真面目な私は、

軽やかに自由に生きることを望んでいるのに、

真面目に堅苦しく、

キチンと仕事をすることを望み、目標として、

適当に仕事をする人を、

不信感で見ていた💦

無責任だと、、、ね


 




でも、

その人は、

年収の目標、目的があって、

それを達成している✨


 




私は、、、というと、

両親が亡くなり、実家を受け継ぎ、

家賃も不要で、

子育ても終わり、

自由に軽やかに生きている✨






それを、

私に気が付かせるために

存在してくれてたのかも?だよね💦






私も、

彼女の立場になったら、

同じようにしないと

生活が出来なかったかもしれない💦

さらには、

彼女より、罪悪感に苛まれて、

苦しんで過ごしていたかも?だ






まだ、

スッキリとはしてないけれども、

彼女を心から受け入れて、

素敵な女性だと感じれるように、

なりたいと思っている💕






ただ、

ありがたいことに、

気が付いていたけど、

つい見ないでいたことは、

私はすでに、

自由に軽やかに楽しく生きていた

ってことだ✨✨✨