昨日から関西入りです✨






セールで彼がチケットを取ってくれたものの、

夜中だったからか?

間違って彼の名前で行きを取ってしまい、

彼の💳を使って、

しれっと搭乗手続きを済ませて、

恐々と飛行機✈️に乗って参りました😆






先週のイチゴのパフェで、

味をしめた私

熊本空港内で、

またもやイチゴ🍓三昧のアイス



これも美味しかったです✨✨





昨日は、

去年行って美味しかった

ラーメン太郎のトマト🍅のラーメンに、

また連れてきてもらいました✨



やっぱり美味しい〜💕💕💕

ちゃんとトマト🍅が入ってて、

トマトの存在がキチンとあります✨





そして今日は、

神戸を1人で散策する予定でしたが、

あいにくの雨☔

待ち合わせの三宮で、

ランチを兼ねて1人飲み中✨





ここも美味しいお店でしたよ💕

三宮のJRじゃない方の駅の地下です😄







雨が止むなら、

生田神社⛩️に行こうかな

でも、

もうこのまま1人で飲んだくれて待とうかな😄