やっと今日から休みです〜😊





今日は、

午前中から大掃除の続きを✨



お風呂場のドアを外して、

レールも外せるところは外して、

8年ほどの溜まった水垢を

キレイにしました〜✨✨



今日もサンポールが大活躍でした〜❣️





午後からは、

お正月用に花を生けようと、

ユリを探して、手に入らず😫

他のお買い物などもして、

今は、美容室です✨





急にイメチェンをしたくなり、

ストレートを数ヶ月前にかけたにも関わらず

デジタルパーマをお願いしました😅



どうなるかな〜😊



年始にはカラーも、

もう少し明るめにする予定✨






あと数日の2023年💕



2024年は、

どうなワクワクがあるのかな〜✨✨