先程の娘との会話です。






娘「世の中に幸せと思っている人って

       何パーセント居ると思う〜?」

私「ん〜、10パーセントくらい〜」

娘「日本だけでだったら〜?」

私「ん〜、そうなると2、3パーかな〜」






で、

DAIGOさんが言っていた

「幸せは遺伝子で決まってる」

の話になり、






「ウチは、

父方のおばぁちゃんのお陰で、

この幸せ遺伝子は頂けてるよね〜キラキラ






となった。






さて、

私の疑問は、

この『幸せ遺伝子』

持ってない人からしたら、

持っている人は、

どんな風に見えるのだろうか???

ってことだ。