京都から神戸へ移動する前に、

京都御所に行ってみました〜キラキラ






で、まず最初に、

実はやらかしまして、、、ガーン






スーツケースを京都御苑に着いて、

まず預けようとしたら、

な、なんと、

「高さがギリギリだなぁ〜」

って思って、

ちょっと入れてみたら、

はまり込んでしまって、、、

で、

係の方々に色々とお手伝い頂き、

30分くらい掛かっただろうか???

どうにか引っ張り出せたのは良いけど、

もうコレだけで、

力尽きた感じになってしまって、、、ガーン






で、気を取り直して、

御所には大きめのBOXがあるとお聞きして、

見に行きました〜照れ



















変わった品種の桜が咲いてて、

遅咲きなのでしょう

満開でした〜ラブラブ






もうこの後は、

疲れ果てたまま神戸へ移動〜






翌日、

午前中の便で帰路につきました〜照れ






色んな意味で充実した6日間でした〜ルンルン