昨日からは京都ですキラキラ

それも、丸っと一人旅状態ニコニコ

以前は、

1人でカフェにも入れなかったけど、

今の彼と付き合うようになって、

1人で時間を潰したり、

1人で移動したり、

段々と、普通の大人になりつつありますキラキラ






昨日のお昼前には

大阪から移動して、

宿泊先に着いて荷物を預けて、

予定をまったく考えてないことを伝えると、

いくつかの候補を教えてもらうラブラブ






まずは、宿泊先のサロン


ゲストハウスだったので、

外人さん多数です。






まずは平安神宮〜




で、

庭園に入ると、

少し雨が降り出して




雨宿りついでに、

開催されていたお茶会に参加〜





桜の生菓子に、

お道具なども桜模様だったり🌸






お茶が終わると雨も止んでいて、

今度は晴れ☀️






花粉症で、

クシャミをしながらの散策です笑い泣き






この後は、

鴨川沿いをかなり歩いて

下鴨神社へ〜






ココでも禊の神社が〜

今回は

禊祓いをするための関西って感じですね〜照れ






この後は、

歩き疲れて、早めの夕ご飯生ビール白ワイン


宿泊先で教えてもらった、

スーパーの併設されてるBAR?

お惣菜をグラムで選んで、

奥で頂けますナイフとフォーク



ビオワインが美味しく、

お食事も美味しく、

1人でゆっくりしてしまいました照れ






ココから宿泊先まで、

15分ほど歩いて戻りました。






20000歩を超えてました〜びっくり