こんばんは。

試験も終わり、気分はすっかり五島灘。

タイタンです。




さて、日曜日に実施されたCAD検定ですが、いろんな皆さまからご心配と励ましのメールをいただきました。

ありがとうっ!



えーと・・・



えーと・・・・・





じっ、実技はね、

なんと、規定の1時間に、けっこう余裕をもって終わったんですよ。


(奇跡!)


で、余裕こいて見直しなんかもしちゃったりなんかしてたんですけれど





あの・・・




試験後に気がついたんだけどね・・・







図面内全体の注釈(指定なきR部はウンタラとかって)を、書き落としてるのよねー。


(  ゚ ▽ ゚ ;) えっ!?




まったく書いてないと、ここ、6点くらいマイナスになるらしーわ。


あは

あはは

あはははは


・・・・・。 | 壁 |д・)






そしてもうひとつの、学科試験ですけれども



出題が6年ほど前の問題に立ち戻っていましたのよ。



想定外ですのよ。















・・・泣いてもいーい・・?


(ノω・、)