こんにちは。
洗濯機に仕事をさせながら、自分は灼熱の部屋でブログ管理。
タイタンです。

PC開いたらCADの勉強でもすればいいのに・・・インストールしたのち、一度もアプリを開いたことのない体たらく。




お金がないときのデートは? ブログネタ:お金がないときのデートは? 参加中


タイトルにも書いたとおり、大抵の場合はお金なんてありません。
(^^;

いーぢゃないの。
お金出して遊べばいいってもんでもないのよ。

幸いなことに公園歩きなんてのも人一倍楽しめますし、景色を見ながら延々とドライブするのも大好きです。

500円くらいで温泉の立ち寄り湯を楽しんだりも、いいもんですよ。
なんたってホラ、出てきたらスッピンだったりするわけだしぃー。

陶器の里まわりでもしようもんなら、行く先々でお茶が振舞われたり、そのうえステキな焼物を目で楽しんで、なにも買わずに帰ってきました・・・なんてことも一度や二度ではありません。



ちなみに、今日のランチはポリテクの仲良しさん(女性)2名様とフレンチ。

サラダ・スープ・パン・メインディッシュ(お肉と魚から選べます)・コーヒー&クッキーという充実したランチコースは、なんと税込1000円ぽっきり。

ちょっと有名な長崎市内の中華屋さんなら、ちゃんぽん1杯でそのくらいするところもあるから、なんてオトク感のあるランチなんでしょう♪


洗濯物を干したら、お金がなくても安心な、美味しいランチを楽しんできますよー☆