昨日の友人 S から、さっそくの後日談が入った。



「 あなた・・・あなたは知らないと思うけど、鼻毛に白髪があるのよ! 」


・・・と、鬼の首を獲ったかのようにご主人にツッコんだところ、ご主人は動じることなく、むしろ不敵な笑みを浮かべてこう言った ( のだとか )



白髪なんて、そんなもの、鼻毛ばかりじゃないぞ。 こんなトコだって、もう白髪が勃発だーっっ




そして、パンツは下ろされた ( という )









「 ねえ、タイタン・・・ 」


S が小さくつぶやくように言う。


「 わたしも見えないトコロには白髪があるんじゃな・・・ 」

ヤだよ!

「 何よー まだ何も言ってないでしょー 」

他人の体毛の確認なんて、もう絶対にヤだからねっっ










静かになった受話器の向こうから、「 ちぇ 」 と聞こえてきたのは、言うまでもないのでした (--;