年始から一週間もかけるとは思わなかったが、忙しかったのだろう。

やっと離職票等の手続き書類が手元に届いた。


さっそくハローワークへ・・・と思ったら、なになに、証明写真が必要とな?

えーと、そんなこと考えてなかったら、もうすぐ昼でー、このあとちょっと予定があってー、国保への手続きをしてー、それから写真撮ってたらハローワーク間に合わないぢゃん (--)





・・・まず書類を確認して計画的に行動しなくちゃダメぢゃないか、タイタン!



そんなわけで、今日は予定を済ませたら保険の切り替え手続きをして、それから写真を撮りに行くことになりそうだ。

ハローワークは明日・・・明日・・・木曜日は説明会とかあるから、ハローワークに人が多いんだよねえ・・・ (--)