最近の記事では、読まれる方に不愉快な印象を与えてしまっております。


じつはいろいろと事情がございまして、どうしても <特定の読み手が不愉快な思いをする> もしくは <特定の読み手がタイタンを嫌いになる> 記事を書かざるを得ない心境に追い込まれておりました。

もちろん、こんな記事では <特定の> どころか <あまねく> 読み手の方々が不快になってしまうことは判っていましたし、それによって自分の印象も著しく悪化するであろうことは承知のうえでした。


そこまでの覚悟が功を奏してかどうか、しばらく留守をしていた間に <特定の読み手> が、思惑通り印象を悪くしたとの通知があり、さらには知人からのアドバイスで <特定の読み手> からのアクセス拒否をプロバイダ・サーバーに申請したことで、問題は解決する運びとなりました。


これで、わたしもようやく、通常通りの内容に筆を戻すことができ、安堵しています。



終わった(終わりそう)なことですので詳しい経緯には触れませんが、先々および先々々の記事につきましては、気の迷いだったと思ってお忘れいただきたいと願います。



読者さまは数少ないこのブログですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。




********************


あ。 無事に帰宅いたしましたのでご報告まで♪