なぜ再び学ぼうと思ったのか!

などなど、書きたいことは色々とありますが、、、。それは、後々書いていくことにします。


とりあえず履修申請してみました!


こんな感じになりました!

ちょっと欲張りすぎた感じが否めませんが、難しそうな科目はとにかくスクーリングがいいなぁと思い、とりあえず入れてみました。


そして、4月は西洋哲学史についてやってみようかなと思います!

好きな歴史から始めていくことで慣れていこうかなぁという考えです、、、。笑


なんとなくやってみて、ダメだったらやり直す。結局、それが一番の近道なのかなと思います。


受講料振り込んで、教科書買ったら少しずつ頑張るぞ!!