元気で甘えん坊な姉妹里親募集! | ちた地域ねこの会

ちた地域ねこの会

知多市を拠点に、
1匹でも多くの野良ねこが幸せに暮らせるように
地域猫活動をしています(=^・ω・^=)

仲良しキラキラ元気で甘えん坊でまったりな姉妹里親募集中ですニコニコ

トライアルへいっていましたがお家の事情で残念ながら帰って来ましたので、また里親募集開始しますルンルン

小さな時にひいたひどい風邪の影響で涙多めのウルウル姉妹あしあと

甘えん坊で、抱っこも好きルンルン

ふにゃふにゃで抱き心地最高ーニコニコ

実物はもーっと、とーっても可愛いですよラブチューハート


黒い鼻がお姉ちゃんぽってり苺

元気で活発☆背中わしゃわしゃ好きルンルン


ピンクの鼻が妹ちゃんふんわりリボン

抱っこ好きだよーニコニコ


詳しくはこちら指差し