おから君里親募集 | ちた地域ねこの会

ちた地域ねこの会

知多市を拠点に、
1匹でも多くの野良ねこが幸せに暮らせるように
地域猫活動をしています(=^・ω・^=)

おから君ナイフとフォーク

生後3ヶ月の男の子にっこりあしあと里親募集中ですルンルン

もっふもふで、丸くて可愛いおから君ルンルン

元気に遊んで、沢山甘える可愛い子なんです〜チューラブラブ

なでなでも、抱っこも好きっニコニコ飛び出すハートキューン

おから君可愛いね〜キラキラ

12/24の譲渡会では沢山遊んで貰って、まったり〜して、ぐーぐー眠ってました目スター

大物になりそうな予感うさぎのぬいぐるみ

詳しくはこちら指差し



1/7の譲渡会に参加予定です☆

お見合いも随時受付ていますうさぎのぬいぐるみ