キジトラ子猫保護しました | ちた地域ねこの会

ちた地域ねこの会

知多市を拠点に、
1匹でも多くの野良ねこが幸せに暮らせるように
地域猫活動をしています(=^・ω・^=)

11/26公園で倒れていた子猫を保護しましたショボーン

生後3ヶ月の女の子。

ガリガリで、風邪をひいています。

両目が目やにで開けづらそうショボーン


とても人に慣れていて撫でるとゴロゴロ言って甘えます悲しい

子猫が1匹でいるような公園ではない為、捨てられたものと思われますプンプンえーんプンプンえーん

尻尾は短くて丸いボブテールあしあと

毛がふっわふわで気持ちいい手触りラブラブ


体調が悪い時に出る目の瞬膜が引っ込んで、目の白濁が治ったらとーっても可愛い子になりそうですラブ

目の白濁は古い傷のようなのでどこまで治るか分かりませんが、治療頑張ろう!


11/27に獣医へ連れて行きました救急車

診察台にキャリーを乗せるとお腹を見せてアピールポーン

キャリーから出すと先生の手に頭突きしてスリスリしてるポーン


すごーガーンガーンガーン!

なーんにも怖くないんだねガーン

膝に乗るの大好きラブラブ

すぐにお腹を見せちゃいますルンルン


治療頑張って早く家族を見つけようねにっこり


コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ


12/3は阿久比中央公民館で譲渡会が開催されますハムスター

午後1:30〜3:00☆


キジトラちゃんはまだ譲渡会に参加しませんが、キジトラちゃんが気になる方はお問い合わせくださいにっこり


コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ


猫しっぽご支援のお願い猫あたま


ちたねこのアマゾンほしいものリストハムスター三毛猫

里親募集中の猫、病気の為里親募集も出来ていない保護猫、会が管理している地域猫が沢山います。
少しでも構いません。ご支援をよろしくお願いいたしますm(__)m
下矢印下矢印下矢印こちらから下矢印下矢印下矢印