甘えん坊な白い三兄妹☆里親募集 | ちた地域ねこの会

ちた地域ねこの会

知多市を拠点に、
1匹でも多くの野良ねこが幸せに暮らせるように
地域猫活動をしています(=^・ω・^=)


※3匹ともトライアル決まりました☆


どうして今まで決まってないのか謎なほど可愛い白い兄妹が里親募集中ですルンルン



3匹ともとーっても人が好きで甘えん坊ニコニコ

初めましての人にもフミフミしちゃいますルンルン


大きめニャンコになりそう!?ラブ

甘えん坊クラウド君ブルーハーツ


抱っこだーい好きなベルちゃんイエローハーツ


とっても甘えん坊なのに他の2匹に遠慮しちゃうアセアセ健気なラテちゃんラブラブ

見分けつかないガーン


お膝あっためますニコニコ


詳しくはこちら指差し

クラウドくん


ベルちゃん


ラテちゃん


コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ


可愛い猫達が参加予定!

会いに来てくださいニコニコニコニコニコニコ