ふわもこのキジシロちゃん里親募集 | ちた地域ねこの会

ちた地域ねこの会

知多市を拠点に、
1匹でも多くの野良ねこが幸せに暮らせるように
地域猫活動をしています(=^・ω・^=)

※トライアル中です

生後2ヶ月弱の丸くて可愛い女の子里親募集ニコニコラブラブ


ふわふわで丸〜い体キラキラ丸〜い顔キラキラ短めの足キラキラ

アイラインの入った目キラキラ

とってもキュートな女の子爆笑ルンルン

一晩中鳴き声が聞こえて、翌朝家の前にいるところを保護されました!

保護された時は生後1ヶ月!痩せていましたが離乳食とミルクで丸〜くなりましたニコニコ

今はカリカリ食べていますスター

お転婆な甘えん坊ちゃん爆笑

鳴き声は少しひつじ羊

可愛い横顔ガーンラブラブ


詳しくはこちら指差し


次回は11/26阿久比のDENSO譲渡会です!