譲渡会苦手なロク | ちた地域ねこの会

ちた地域ねこの会

知多市を拠点に、
1匹でも多くの野良ねこが幸せに暮らせるように
地域猫活動をしています(=^・ω・^=)

譲渡会が苦手でイヤイヤいっちゃうロクちゃんのご紹介爆笑

生後半年☆すごーくイケメンな男の子目がハート飛び出すハート

でも譲渡会では「出して〜出して〜帰りたい〜!」とずっと鳴いちゃうので、良い奴アピールはできず、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんとはお膝好きラブラブ

ビニール袋好きラブラブ

縞模様がくっきり、お顔はイケメン、慣れれば甘えん坊で元気な子ラブラブ

ただ!譲渡会が苦手なだけ爆笑

譲渡会ではアピールなかなか出来ないけど、ロクちゃんの良いところ見てくださる飼い主さん募集してますルンルン


詳しくはこちら指差し




里親募集中ニャンコはこちら指差し



コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ



次回譲渡会は10/28土曜日!

土曜日です。お間違えのないようご注意ください☆