譲渡会終わりました☆ | ちた地域ねこの会

ちた地域ねこの会

知多市を拠点に、
1匹でも多くの野良ねこが幸せに暮らせるように
地域猫活動をしています(=^・ω・^=)

第69回猫の譲渡会が行われましたニコニコキラキラ

本日は19人のお客さんがお越しくださいましたニコニコ

募金箱への寄付金は7400円でした。

ありがとうございました(=^x^=)



とっても綺麗な猫ちゃんです〜ニコニコルンルン

大きくて立派な子ラブラブ

本物はもっと可愛いラブ

目がまん丸で可愛い子お願い

性格花丸デレデレ譲渡会でもゴロゴロ〜な太郎くんラブラブ



2匹のトライアルが決まりましたニコニコルンルン
幸せになりますようにニコニコキラキラ





12月の譲渡会は12日と26日ですニコニコルンルン



コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ



12月6日  (月) ボランティア交流会&相談会を行います♪
毎月、第1月曜日!
場所は市民活動センターです
ボランティアに興味があるよ~って方もニコニコ
近所で野良猫が増えて困ってるよ~えーんって方も、とりあえずお話だけ~の方も、お気軽にお越し下さいニコニコ三毛猫黒猫
お問い合わせはこちら
ちたねこ猫黒猫三毛猫右矢印☆★☆