あぐい地域ねこの会☆募集猫ちゃん | ちた地域ねこの会

ちた地域ねこの会

知多市を拠点に、
1匹でも多くの野良ねこが幸せに暮らせるように
地域猫活動をしています(=^・ω・^=)

※緊急事態宣言が出ている間は旭公園の会場が使えない為、本日の猫の譲渡会は中止になりましたm(_ _)m


コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ



今日はあぐい地域猫さんの保護猫を紹介しますニコニコ

りく君ニコニコ※トライアル決まりました
元気でイケメンな男の子チューラブチューラブ
クリクリな目が可愛いね〜ラブ




サン君ニコニコ

間違えて切っちゃった感じのパッツン前髪と可愛いピンクの鼻がチャームポイントラブラブラブ




あぐい地域ねこさんの代理募集ねこちゃん猫

ジュリちゃんニコニコ
推定2歳チョキ人馴れ訓練中の女の子ですルンルン
耳カットされている元地域猫☆
ビビりで固まっていますが、攻撃的ではありませんあしあと
ジュリちゃんを優しく包んでくれる家族募集してますキラキラ


くろちゃんニコニコ
推定5歳の男の子車猫エイズ陽性薬
くろちゃんも耳カットのある元地域猫☆
人が好き過ぎて、お家に入りた〜いあしあとって言ってたら、入れてもらえたよ〜ルンルンやった星

触って欲しくてたまらない甘々くんです爆笑



詳しくはこちら三毛猫黒猫オッドアイ猫

右矢印阿久比地域ねこの会



コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ


毎月第一月曜日に行われるボランティア交流会も緊急事態宣言の為、中止になりましたm(_ _)m