三菱UFJ銀行の口座名、口座番号が変わりました | ちた地域ねこの会

ちた地域ねこの会

知多市を拠点に、
1匹でも多くの野良ねこが幸せに暮らせるように
地域猫活動をしています(=^・ω・^=)

募金振り込み先
三菱UFJ銀行の口座名、口座番号が変わりました注意注意

日頃より地域猫活動へのご理解ご協力ありがとうございますm(__)m

『ちた地域ねこの会』の名で活動している当会ですが、平成23年に知多市で地域猫のボランティア団体を立ち上げたときの団体名は『cat&communityちた』でした猫

『猫』と『地域』の為に活動しよう、
『猫』と『地域』が共に幸せに暮らせるように、などの願いが込められた名称ですが、
近年は活動内容が分かりやすいよう
『ちた地域ねこの会』で活動する事が増えていました猫黒猫三毛猫

それにともない口座名を『ちた地域ねこの会』に変更致しましたm(__)m
口座番号も変わります。

ゆうちょ銀行の方はこれから変更予定注意

取り急ぎ、三菱UFJ銀行の口座名、口座番号をお知らせ致しますm(__)m
お間違いのないようご注意ください猫


《三菱UFJ銀行》
知多支店
普通  0142867
ちた地域ねこの会


よろしくお願い致します。