譲渡会終わりました☆ | ちた地域ねこの会

ちた地域ねこの会

知多市を拠点に、
1匹でも多くの野良ねこが幸せに暮らせるように
地域猫活動をしています(=^・ω・^=)

第26回旭公園猫の譲渡会が無事終わりましたニコニコキラキラ
あいにくのお天気でしたが、42人ものお客さんが来て下さいましたニコニコ拍手キラキラ
募金箱の寄付金は20000円でしたお願いお願いお願い
ありがとうございましたm(__)m


可愛い可愛い麦わらちゃんのトライアルが決まりましたよニコニコルンルン頑張って♪
色んな人に撫でられて、抱っこされたクル助ニコニコ良い子だったね~ルンルン
優しく撫でてもらいましたラブルンルン
次回旭公園猫の譲渡会は3/24ですニコニコ
是非可愛い猫達に会いに来てくださいニコニコニコニコチュールンルン


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日はボランティア交流会です猫三毛猫オッドアイ猫黒猫
のら猫手術の相談、
地域猫活動ってなに?
どんなお手伝いがありますか?
などなど、相談会も兼ねてますので、
ぜひぜひ、みなさんお気軽にお越しください♪