あるものに対しての違和感。


コレは無視してはいけない。


コレは直感のようなもので潜在意識からのメッセージでもある。


私の魂のくせ?いやいや明らかにそれではない。


何か違和感があっても、はっきりわからない場合、


グレーのまま放置しているものがありですが、


他からの視点(その道のプロフェッショナルな人の本や意見等)を、リサーチしてみるのもありです。


自分が尊敬又は信頼できる人又は友人が何と言っているか、である。 


多角的視野。


調べていたらホロっと疑問の解答が出てきたり、何かが明らかになったりします。


あとは、とりあえず離れてみるとわかるかもです。そこで、ホッとしたり安心したら、やはりヤバかったんだと。


いくらポジティブに見えても、物事の辻褄が合わない又は現実的にともなっていないなどは、詐欺の可能性ありですね。


常に魂に従うのは大切ですね。


ではでは🌈