最近の浄化は双子座的。


木星が双子座にあるからでしょうか。

双子座にあるN火星とT木星が合だしね。ガーン

まず、季節の変わり目なのか、咳と痰がでます。


そして、数日前、購入したウール帽子をアレンジしていた時、事件はおこりました。

羊毛アートは、針をブスブス刺して、色々なウールを形にして繋げるのですが、

親指の先に針が貫通‼️🪡滝汗 (ホラー映画か何かで見たことある感じ)

急いでその針を取り、自己ヒーリングしました💦

出血は酷くなく、貫通した穴(2つ)もすぐくっついたようです。

こんなびっくり事件は初めてですが、

もう羊毛アートはやりたくなくなりましたチーン

私にとっては、結構危険なアート💦 

針や刃物(火的)は、私には合わないみたいですね。

料理や木材(フレーム)カットなども苦手、たまに爪や指をケガします。

昔、看護婦になろうとしたら親から止められたのはコレが原因かもね(笑)滝汗


絵では主に水を扱いますがコレは大丈夫みたいです。

風は知識や色でしょうか。コレも大丈夫かも。

土(砂)はたまに使いますが、ダストでクシャミや目が痒くなるのであまりあってないかもですね。


アートでも何でも自分に合うツールて大事かと。



ではでは🌈