ウェールズの天気は油断ならない無気力


ふと外の小鳥たちが変な声で鳴き出したかと思いきや、


いきなり雨が降りだした。


晴れだと思ってたけど、いきなり雨。


洗濯物急いで取り込んだんだけど…ガーン


雨5-10分で、いきなり青空に晴れ☀️


洗濯物を外に干すときは、要注意である。。ガーン


🌈はよく見るかもだけど、



日本と違い、コロコロ天候が変わる。


まさに気分屋!?滝汗


この日は晴れ時々雨でした。


日本なら雨の日は、1日雨だったりするのでわかりやすい。


あと、海に近いせいか風もかなり強いときあり。


洗濯物とか、洗濯バサミしてても、吹っ飛んでます。


パラソルも根本をヒモでしばっていても、風さんが上手い具合に飛ばしてくれます。


私は天気予報をいちいち見るのも面倒なので、


近所の人が干しているかチェック☑️したり。


あと、気温も変わりやすいので油断ならない。


暑いと思いきや、いきなり寒くなったり。反対もあり。


なので、服は脱いでも着ても大丈夫なようにするのが一番かもね。


ちなみに私はノースリーブや半袖を着れるのは夏の二週間くらい。あとは長袖です。



色々ありますね。


ではでは🌈