最近、トランジット冥王星がネイタル太陽水星に絶賛コンジャンクション中です。


日本のネイタルでは8ハウス、イギリスは1ハウス。



自分の無意識レベルのマインドブロックなどを色々発見して、グハッて感じでしょうか。。


無意識てこわいていうか、油断ならないというか、キリないガーン



そして、旦那さんの家族の問題が浮上。


お母様(スーパー頑固(獅子座ステ)+ボケ気味?80才)。


スペインは福祉サービスが無料で、旦那さんが手配してくれたのですが、それを最近断ったらしい、など。


少し前に彼女のホロ見た瞬間、たくましく頼りになるが面倒そうなタイプな感じはしましたが。。真顔


何やら将来的に一緒又は近くに住みそうな気配が。。ガーン


今のところも田舎だけど、スペインのど田舎に行くかもね。。ふんわりウイング


スペインのお遍路さんの途中の街です。。



あと、旦那さんの弟くんはトランジット冥王星とネイタル太陽獅子が、おポジション。

やはり辛そうな感じです。。



あとは、


私と1日違いの誕生日の友人は、旦那さん家族の介護などで、少し前から生活が変化しつつあるようです。彼女も8ハウスかな?不明。。


二日違いの誕生日友人は、恋人との別れ、叔母さん亡くなるなど。



まだまだ何かあるかもね滝汗


ではでは良いひとときを🌈