牡牛座にいた木星が、5月26日頃から双子座に移動。

双子座、水星的なモノや人に木星的ラッキーなエネルギーがいく感じでしょうか。

私のネイタルには火星が双子座にいますが、何かあるかな?!。真顔


スマホやpc関係を最新にするといいみたいだけど、
とりあえず、スマホを落として😱、スクリーンが割れたので、新しいのに変えました!
本体は大丈夫でした🙆💦



あとは16日に歯のスケーリングに行ってきます。。
(£130診察+スケーリング😑)

今日、色々見てもらいましたが、クリーニングを頑張るしかないという感じでした。

この歯科医さんは珍しく女性のオーナーで、あまり余計な治療はしない考えで、そこが私的には良いかなとも感じています。

どうでもいいかもですが、その歯科医の名前がTenshi 、日本語で天使です。笑 

日本歯科は真面目すぎなのか治療したがるので要注意です💧


双子座、水星な色、

水色黄色の服やグッズで
(既に家にあり)

軽やかなファッションでもします。




ではでは🌈