少し前ですがT金星が牡牛座は、私の4h(uk)
そして冥王星逆行始めたらしい。

美に関することに磨きがかかる又は考える感じでしょうか

冥王星逆は5月3日から、どちみちN太陽に長居してますが。。改めて自己を考えさせられる感じでしょうか(いつものような気もするが💧)


とりあえず、私的な出来事

作業する場所の机やカーテンで模様替え

あとは最近のお試し新しい作品の〆切までに終わり、ホッとしたところ。。

が、気がついたのは、やはり、自分はそれじゃなくて、今までやっていたアレだなと気がつく。

でも、その新しいことをした事(寄り道)は決して無駄にはなっていなくて、そのおかげで新しい方向性も見えてきた微妙な感じでしょうか。


水星逆も終わり、
久々な友人達(チャット)から、連絡が来ました。

が、私は、水星逆みたいな事件(添付資料間違えて送るなど)は、日常で普通にありますね…滝汗 またやってしまいました。。


そろそろ牡牛座新月、山羊満月みたいだけど、その頃、歯医者の予約があります。歯のシーズンぽい!?ガーン


ではでは🌈