ブサイク(外見上)とは何だろう。



実は基準は人により違う。


基準は国により違ったりする。


日本なら細くて白くて目が大きい人、


アフリカではお尻の大きなふくよかな人、


他西洋では目が細い東洋美人が好まれたりします。



神様視点は魂(エネルギー)や生き方しかみないと思います。



自分が(他人含め)ブサイクだと思う人又はジャッジしている人は、


人間的な常識に洗脳されているだけなのかもしれない。


ただ他と比べている自分がいるだけなのではないでしょうか。



色々お花あるけど、皆綺麗ですよね。


ブサイクな花ってない。あっても変な花かな。


人間でもブサイクはない。ただいつも見てるもの(メディアによる常識)より変わってる又は個性があるだけ。


絵でも綺麗すぎるものはつまらないし、多少崩した方が、ユニーク、美しかったりする。


その人の感性、美的感覚が問われる所かもしれません。



実際、私はイケメンは全然いいと思いませんし、

イギリスはイケメンは日常なので俳優と一般人とはあまり見分けはつかない感じ(外見)。




ブサイク(個性的)領域

ポジ

本物のパートナーや友人を見つけやすい

本当にやりたいことにフォーカスできる(周りから放置なので)

年齢不詳な人多いかも!?


ネガ

美人が隣にいたら差別されやすい(特におじさんたちから)

他人気にするエゴがうざい→整形したり

運が悪いといじめられやすい



美人イケメン領域

ポジ

基本仕事運よい(良い仕事や奨学金などがみつかりやすい(面接に強いので))

周りが優しい(チヤホヤされる)

ネガ

偽モノがよりつきやすい→本物パートナー見つかりにくい

中身が慢心、軟弱になりやすい

オタクストーカーにあいやすい

年とるとブサ領域に移動


ま、その人が発する魂の波動次第で体験する事が違ってきますね。。



とりあえず

ブサ領域対策として


- 自分軸になる/本当の自分を生きる(自信をもつ)

- 波動を高めるよう努める

- オシャレをする

- 姿勢を正しくする

- 良いパートナーを見つける

- 美肌や健康(特に歯)に気を使う

- 神様視点で物事をみる


などでしょうか。




ではでは

良いひとときを❣️