本日トランジット木星と天王星が合。

13年(2011)ぶりらしい。
2011は、リーズに引っ越した時かな。


そして私のネイタルukの、DTと合in 4h、DHとおポジションin 10h 


何か今までとは違うアクションがいいらしいけど…


私的な出来事。


最近、お試しで今までと少し違う方向でやった新作が、ある女優さんに売れたらしいけど、このことでしょうか。


ギャラリーからもっとそのシリーズを作れと催促きてます。。


で、張り切って作ってたんだけど、コミッション(委託)的なモノはやはり苦手な自分を実感。。
(変に完璧主義だし)


私の場合、描きたい時に描いた方がミラクルなものができるので。
(単に技術的な職人やイラストレーターと少し違うかも)


神業は、天気のようにコントロールは難しい、ていうか不可能に近いかもね。


意識してできるとしたら、シャーマン領域の達人かと。(私の師匠など)
(私的な目標、ドラゴンヘッド蠍のことかな)


あとは、過去の全然関係ないお稽古経験が新作に少し役立ってたりしてます。(ドラゴンテイル?)




そして昨日、変なアンケートのおじさんのおかげで、浄化しました。


最初は電化製品のリサーチだったのに、年齢、収入や電話番号やら聞いてきました。


寝起きだったのでつい答えてしまってめちゃ後悔。ガーン 
(その会社のレビューを後から見たら政府を装って情報を聞きたがる、押し売りなどかなり悪い💦)


笑顔を使った催眠術的な会話だった気もします。


そういえば、この手で過去にとんだ災難にあったことを思い出しました滝汗


私の魂のくせみたいな、注意しないといけない部分だなと改めて考えさせられました。
(月天秤だから流されやすいのかも)



天王星と木星合は、来月くらいまで続くらしい。

他にも何かあるかもですね。



ではでは🌈