私的な牡羊座新月。

牡羊座は体では頭。
ネイタル(uk)では3h、木星キロンやら色々と絡んでます。

新月の日は、めっちゃ頭痛と奥歯(神経近くまで削られているやつ)が痛くなってきていました。

インターネットが見れない💦

スマホで、色々作業をやったのが原因かもだけど、目から頭痛にきました。

頭や目の当たりをマッサージしたら痛みがありましたが、次の日は、歯も含めて大丈夫になっていました。


あとは、自分軸がグラグラしていた又は波動が不安ていな気がしたので、とりあえず、自分軸になるように努めました。

目の前にある生活に集中すること。

私の場合、やるべき作品作りに集中したり
やり残した面倒な作業をやったり。(水星逆行中だし)
あとは自然の中を歩いたり。

インターネットはできるだけ見ない。
家で仕事だと誘惑が危険。
音楽きいたり写真撮るのも、スマホ使うし。。

すると、だんだん自分軸になってきます。

自分軸になると、しっかりする感じ。
他人から勘違いされたり、変な言いがかりを言われても、不思議と気にならない。

私の場合、少しでも良い事があると油断して自分軸がブレる気もするので要注意かな。
あとは自分の外の情報(映画ドラマ含め)見過ぎや依存は注意ですね。


4月21日は、天王星と木星がコンジャクション。

何かあるかな。ワクワク。


ではでは🌈






自分軸て大事だなと。