最近気づいた


ワクワクする場所。


ホームセンター。びっくり


家のインテリアDIY、何かアートに使えないかなとか、想像が膨らむ危険な場所(無駄買い、迷いすぎ)でもある。。


この前見つけたのはデカいほうき。
デカ作品に使用してみました。 
一度使用して返品しちゃったけど、また買うかもね!?


チャリティーショップ(セカンドハンド店)も好きだけど、この辺は私好みはあまりないかもですね。断捨離で寄付する方が多いかもです。

イギリスのチャリティーショップは住んでるエリアによって質が違います。
リッチエリア、学生エリアならオシャレなもの多かったり、老人エリアやら、色々個性があります。貧乏エリア?は、すごいことになってました。滝汗

あ、日本の大きなセカンドハンドの店に行った時も、ヤバかったです。江戸時代の家具などが沢山あって、入っただけで身体が重くなった感じになりました。。モノの念が凄そうな感じ。。滝汗


とりあえず、この辺は田舎だから洋服などオシャレ系は少ないですね。全てオンラインで買います。

外食も高いし野菜少ないのであまり行きません。


色々ありますね。