Happy
Astrogical NewYear! 



星読み的な新年です🪅



太陽が♈️に行く時が、
その年の始まりらしい。


Spring Equinox 春分の日です


グラストンベリーなどスピスポットでは、

色々イベントがあったようですね。


こちらではHappy new year とかは言わないかもね。



イギリスでは、3月31日にサマータイムの始まりでもあります。



時計を1時間早めなければならないガーン



時間て結構適当?!💦




時間て人間が勝手に決めたモノなんだと、改めて認識させられます。



ロンドンとバルセロナは同じくらいの緯度のはずだけど、政治関係の理由で1時間マイナス⏰ガーン



星読み的に考えたら、それどうなの?とか思いますが、



現地生まれや、リロケーションチャートを見る時は注意かもね。。



とりあえず、何かがガラっと変わるみたいだけど。。



特にないかな。。ガーン



最近は、身体のストレッチヨガをしています。

良く効きます!

少しやっただけでも身体が軽くなりました!
(1h♈️的)







あとは、玄関♈️エリアを掃除、ちょうど、玄関の横のプランツ棚を購入した所でした昇天

たまたま赤い花ありましたので、コレでオッケー👌



ではでは🌈