星読みでよく言われる


星を使うとは…!?


アクション、色、ファッション、考え方、

家の中でのインテリアこだわりや掃除エリア、

アロマや石、付き合う人、場所など


その星座や惑星ぽくすると、

その人の中の星惑星が

アクティベート活性化する感じでしょうか。



ほんまかいな、て思う人もいるかもしれませんが、


自然にやっている人もいます。。


実は身の回りにあるものや事柄は、星読みメガネ(知識)をかけると、


星や惑星的な波動に囲まれていることに気づくかもしれません。



何か行き詰まりを感じる


又は


さらにステップアップしたいなどの場合は、


星をチェックしてみるのもありかもですね。


その時にどう見るかは、星読み人によって違ってたりしますので、最後は自分の直感でオーナメント


月を重視する人もいれば、

太陽を重視する人もいれば

月と反対側を見たほうがいいという人もいますし、色々です。


星読みは、時代や個性によって違ってたりします。


どれを信じるにせよ、きめつけは注意かもと感じます。
(洗脳され状態にもなるうる微妙なところ)


私は月はあまりピンときてないタイプのせいか、月の反対側を見る方法はしっくりきています。


月の反対話は、マドモアゼルさんの月欠損の本で初めて知りました。
月は幻想で月反対星座が本当らしい。

Yujiさんの場合、月は0.5あり、月反対は1の考え方。
私はどちらかというとこちらにAgreeです。




とりあえず、私の場合


月♎️の反対♈️(火星)
キロン木星もあり in 10h
の場合


今ご縁あるイギリススペインは(一般的なアストロマップによる)は、♈️ラインらしい。
あと、火星ライン多少影響あり(私的なアストロマップ)、に住んでます。

昔からヘアスタイルをよく変えます。
ウェーブは羊の毛ぽいし、何げにラッキーヘアスタイルかも?!

私的なエラー 頭痛、歯、目、首こりあり。腰♎️もあり
→ツボ押しマッサージが効きます

よく迷いますが♎️、決断したら早い♈️
好きな人や物事が好きとわかったら積極的(注: 迷いの渦期間多し)

動く
サルサダンスやり出してからイギリスに来ました(なぜかヨガは続かない)
私的なエラー 家に引きこもる癖あるので注意⚠️

→近所の山に頑張って歩いてます。

ダンスの動画を見るのも楽しいです。

作るモノ
現代的瞬間技的

玄関掃除
花飾ってます

赤色
赤いドレスとかはまだ着たことないけど、
アウトドア用品やマフラー手袋イヤリングなど小物は赤あります。


10ハウス(山羊的)な事

最近のエラー
歯、アトピー性皮膚炎、腰尾てい骨

普通の仕事探しには苦労しました。


今はフリーランスだけど営業はかなり苦手意識があります。

おそらく、きろんの影響かと。

とりあえず、癒しスピ系団体方面から仕事やご縁が来たりしてます。(キロン木星的?)


他にも小惑星がいくつか集合してますので、暇な時に見てみます。。


旦那さんもキロン牡羊座10hですが営業めちゃ得意です。(他の惑星の影響かも)
今はましになってますが、仕事は落ち着かず大変でした。




とりあえず、月反対にある星座だけでなく、
そこにある惑星やハウスを見るとさらに深く読めますね。


あとは、今いるところのリロケーションチャートも見るとさらに深く見れますね。ハウスが全然変わります!


私の場合は、UKは、月9hと月反対3hになります。大学院にも行きましたが、その前の英語の勉強が大変でした💦(キロン)

あとは茶道やら日本文化紹介のイベントをやったりしてましたし、

最近はインターネットで色々配信してますね。


以上私的な自己分析でした。


色々ありますね。。


ではでは🌈