最近、腰、骨盤、尾てい骨辺りが浄化。


魚座新月前の浄化?!
星では、天秤座、蠍座辺り。


何かお気付けかなと思いつつも、


とりあえず、瞑想がてら歩くようにしています。


あとは姿勢。

前から姿勢は悪いのは知ってたけど。。

床に座って作業をすることが多いし、最近はスマホのおかげで、無意識に変な姿勢のままフリーズしている時間が多いのかも。

あと、膝を曲げないで腰を曲げるクセがあるので注意してます。。


で、最近見ているのは、


座る時の正しい姿勢は、骨盤を立てるそうです!


知らなかったデス。。ガーン


早速、水瓶魚座色のターコイズ色の瞑想用座布が、半額だったのでポチりました。


参考web 



​坐禅用座布



ではでは🌈


Update :

正しい座り方がありました。
ただ骨盤を立てるだけではダメみたいですね。