旦那さんなど、星知識なくても、感性で星通りに行動している人は沢山います。

感性がある人には星知識は必要ないと思いますし、知識より感性が優先なのは確かです。

ただ私は面白いと感じるので私は勉強しています。

注意なのは他人に対して星話を押し付けにならないように!ですね。興味ない人には単なる迷惑なのでスルーしましょう。。


私的な最近の星読み学び。


星読みブログ
(読んでたら勝手に身についています)
主に、
Yujiさん→話し方が面白
Keikoさん→生活に実用的
他たまたま目についたサイトなど


YouTube
あぶらす星チャンネル 
→住んでる場所(ハウス)に関係なく、星や惑星の説明が勉強になります。


FB星読みグループ(英語)
→色々な例、ケースが見れます


友人家族知り合いなどのチャート
→いつか知らない人もやるかもね


アストロゴールドアプリ
→トランジット、ネイタルとのアスペクトなどチェック


アストロ.com
無料で日々の星読み
アストロマップ 
など


→読みやすいのと読みにくいのがあり


くらいでしょうか。


また何かありましたら更新します。


ではでは良いひとときを🌈